『イケメンライブ』シナリオイベント「甘い媚薬と誘惑のメロディー2nd」 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

バレンタインシナリオイベント第2弾です!

1stは吹っ飛びました。のんびりしてたら終わってました・・・

ちなみにこれが1st。律くんとアンリくんと楽くんと詠介さんでした。

詠介さんやっても良かったけど、本編出てないとラブラブが足りない気がします。ああ、早く本編出して欲しい・・・

2ndは遥音、奏さん、響一郎さんとなんと・・・弓弦さんです。

こうなるとまあ遥音ですよね!

一緒に作っていた歌が、ふたりを熱くする!

完成に近づいていくとお互い触れたくなって――

媚薬効果のある音楽を作ってしまったふたりは――(〃∇〃)

チョコなんていらねーぜ!!!!!(笑)
って感じですかね。いや、チョコも出てきますが。バレンタインですからね!
ひとりをプレミアムストーリーで終了するのに必要なLOVE度は8250です。これはエピローグがもらえなくてもまあまあ我慢できるかも!
本編だけでも満足しました!
まあもらえるなら欲しいですが・・・(笑)
遥音のエピローグなんて、たぶん8ENDしないともらえないっすよね・・・(確認もしてないw)