『スイートルームで悪戯なキス』新シーズン配信記念「史上最高にキケンな闇オークション開催!」 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

新シーズンSeason6始まりましたね!

「虐げられた花嫁」編、トップバッターは蒼龍さんでした。

記念して闇オークション開催!

・主催者5人の婚姻届

・デンジャラスストーリー

・肉体(笑)

がもらえるかもしれません!

特に肉体!(笑)

どうやらVIPルームの彼のお部屋に蒼龍さんが登場するようですよ!

楽しみすぎる・・・はぁ(〃∇〃)