『恋愛ホテル』過保護イベント「MeltyLove Part2 嵐・貴久」嵐さん読了! | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

過保護イベント「MeltyLove」Part2ですが、嵐さんも読みました!

結局読んじゃう(〃∇〃)

嵐さんはずるい(笑)

いつもだいたい同じ時間に特になんの幼児もないのにかかってくるヒロインからの電話。何かあると思った嵐さんは黒崎さんから探り出そうとします。

誰かに見られている―― そういうヒロインに嵐さんがしてくれたことは――

そしてヒロインの感じる視線の正体は!?

みたいなお話です。嵐がカッコいいのが悪い(笑)

Bonusを読む場合は総合チャームではないのでやはりある程度自分で上げておくしかありません。45000あれば2人分は読めます。

3人は無理です(笑)

2人めのBonusを読み切るには総合チャーム80000必要です。