『鏡の中のプリンセスLove♡Palace』イベント「たそがれに誓う愛」 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

いま『ミラプリ』でイベント開催中ですよ!

っていうだけのつもりだったんですが・・・このシミアンさんが・・・

いや!我慢我慢(笑)

あっと!

前半キャラしかスクショがなかったので、慌ててとってきました(笑)

ルカ、ホーク、ジョゼフ、ファリス、ゼル、ヴィンセント、シミアンさんです。あれだ、レギュラーが並んだ感じ(笑)