『あやかし恋廻り』イベント「聖夜のからくり行進曲」途中経過 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

『あやかし恋廻り』のイベント「聖夜のからくり行進曲」ですが、とりあえずコンプリート!

これね、100万とかちょっと厳しいので、あとはのんびりやります。

まあストーリーも全部いただけましたし!まだ読んでませんが!(おい)

もちろんSSRは欲しいですが、正直しんどいっす(笑)

まあ、そんなに簡単にホイホイ配っちゃいけないとは思いますが。