『あやかし恋廻り』イベント「聖夜のからくり行進曲」 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

『あやかし恋廻り』、イベント攻め(笑)

「聖夜のからくり行進曲」始まってますよ!

ではさっそくスタートです!

ストーリーは10話完結で70000でもらえます。

紅狼さんのカードは15万から何回かもらえます。

40万になると霊水の銅がもらえます。これ、助かりますよね!もっとくれてもいいくらい(笑)

そして結楽さんのSSRは今回も100万です。もうね、これちょっと諦めてるんですよ・・・相当量のダイヤが必要になるんですよね。

こちら、ランキング報酬です。これも無理ね!(笑)

だって初日の夜に見たら1位の人なんか300万とかなってましたよ!

出来る範囲でがんばります!

それでも今回はあいすくりんをいっぱいもらえてる気がします。