デューイ 続編 攻略『恋してしまった星の王子』 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

禁断エンド (左寄り) /恋エンド (右寄り) です

 

Story1

A:仕方ない →禁断エンド

B:お断りです →恋エンド

C:デューイ、どうしたら・・・

 

A:うん →恋エンド

B:引き止めてごめんね →禁断エンド

C:どうせ帰るんでしょ?

 

Story2

A:文句を言う →禁断エンド

B:走って逃げる

C:デューイの手を握る →恋エンド

 

A:迷う →禁断エンド

B:はい →恋エンド

C:安全第一

 

Story3

A:お人好し →禁断エンド

B:優しい →恋エンド

C:たまには疑って

 

A:怖くない →恋エンド

B:怖い

C:どっちでもいい →禁断エンド

 

Story4

A:聞く →禁断エンド

B:聞かない

C:気付かなかったことにする →恋エンド

 

A:何でもない →禁断エンド

B:ありがとう →恋エンド

C:ごめんなさい

 

Story5

A:行かないで →恋エンド

B:大丈夫

C:不安だけど・・・言えない →禁断エンド

 

A:正直に話す

B:警戒する →恋エンド

C:誤魔化す →禁断エンド

 

Story6

A:一気に飲む

B:飲めません! →恋エンド

C:飲んだふりをする →禁断エンド

 

A:なんとか逃げようとする →恋エンド

B:泣きじゃくる →禁断エンド

C:息絶えたフリをする

 

Story7

(メーターは確認できず)

A:神に願う

B:デューイに叫ぶ

C:イーダにお願いする

 

A:頑張って

B:信じてる

C:心配だよ

 

Story8

禁断の神話エンド or 恋の神話エンド