ジュゴラビス 本編 攻略『恋してしまった星の王子』 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

禁断エンド (左寄り) /恋エンド (右寄り) です

 

Story1

A:守ってください →恋エンド

B:やっぱり他の神様に・・・・・・  →禁断エンド

C:魔王が気になる

 

A:ほんとは考えてた

B:全く考えてない →恋エンド

C:選ぶ権利がある  →禁断エンド

 

Story2

A:当然です →恋エンド

B:わかりません  →禁断エンド

C:何も答えない

 

A:話しかける

B:何も言わず部屋を出る  →禁断エンド

C:仕事を黙って見ている →恋エンド

 

Story3

A:話す →恋エンド

B:話さない  →禁断エンド

C:きっと無理・・・

 

A:ジュゴラビスを止める →恋エンド

B:母親に知らせる

C:見て見ぬフリをする  →禁断エンド

 

Story4

A:ジュゴラビス  →禁断エンド

B:私 →恋エンド

C:世間の誰か

 

A:許す  →禁断エンド

B:時と場合による

C:それとは話が違う →恋エンド

 

Story5

A:ジュゴラビスと過ごす  →禁断エンド

B:1人で過ごす →恋エンド

C:陽依たちと過ごす

 

A:すぐに駆けつける →恋エンド

B:様子を見る

C:誰かが行くだろう  →禁断エンド

 

Story6

A:明日にする

B:今すぐ伝える →恋エンド

C:きっと気のせい  →禁断エンド

 

A:必死にしがみつく →恋エンド

B:そんなことできない!  →禁断エンド

C:私も戦います!

 

Story7

A:きちんと守ってくれた →恋エンド

B:ギリギリの感じだった  →禁断エンド

C:危ないと思った

 

A:どうせ無理  →禁断エンド

B:止めておく

C:聞いてみる →恋エンド

 

Story8

A:感謝している →恋エンド

B:共感している

C:呆れている →禁断エンド

 

A:おやすみなさい →恋エンド

B:何も言わない →禁断エンド

C:どうかしたんですか?

 

Story9

A:見逃してあげて

B:何とかなりませんか? →禁断エンド

C:助けてあげたい →恋エンド

 

A:早く帰りましょう →恋エンド

B:はい! →禁断エンド

C:そんなこといいんですか?

 

Story10

A:お手洗いに・・・ →禁断エンド

B:恥ずかしくて言えない

C:一緒に行きますか? →恋エンド

 

A:ごめんなさい →禁断エンド

B:守ってください

C:また会いたい →恋エンド

 

Story11

A:ジュゴラビスに会いたい

B:美味しいものを食べたい →禁断エンド

C:ジュゴラビスの笑顔が見たい →恋エンド

 

A:話しかける →禁断エンド

B:慌てて逃げる

C:スコルピオに伝える →恋エンド

 

Story12

(メーターは確認できず)

A:崖から飛び降りよう

B:魔の者と戦おう

C:大声で愛を叫ぼう

 

A:後で言います

B:ヒミツです

C:ご想像におまかせします

 

Story13

禁断の神話エンド or 恋の神話エンド