蘇芳楽 MainStory 攻略『イケメンライブ』 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

誕生日:3月3日

 

第1話

わっ! → 愛され度 +4愛する度 +4
はい?
え!?
 

第2話

頑張る・・・・・・
無理・・・・・・ → 愛され度 +4愛する度 +4
お願い・・・・・・
 
親密度ミッション(100)

 

第3話

どうしても嫌?
逃げられないと思うよ?
少しだけだよ? → 愛され度 +4愛する度 +4
 

第4話

意識はある!?
心臓動いてる? → 愛され度 +4愛する度 +4
人工呼吸を!
 
アバターミッション

 

第5話

何が?
見てただけ
呼んでない → 愛され度 +4愛する度 +4
 

第6話

あんまり見ないで → 愛され度 +4愛する度 +4
返して?
何か気になる?
 

第7話

うんうんと頷く → 愛され度 +4愛する度 +4
思わず腕を掴む
大丈夫
 
親密度チェック
 

第8話

お礼を言う
質問する → 愛され度 +4愛する度 +4
謝る
 

第9話

寝てないのかも
お腹すいてたの?
たまたまだと思う → 愛され度 +4愛する度 +4
 

第10話

晃揮さんに聞いたの?
誰かが言ってた? → 愛され度 +4愛する度 +4
気づいた?
 
アバターミッション
 

第11話

首を横に振る → 愛され度 +4愛する度 +4
黙っている
首を縦に振る
 

第12話

向かいに座る
隣に座る
立ったままでいる → 愛され度 +4愛する度 +4
 
親密度チェック
 

第13話

寝顔を撮りたいからって
一緒に起こしてくれるって → 愛され度 +4愛する度 +4
なんで、でしたっけ?
 

第14話

楽くん待って
遥音、止めて
誰か止めて → 愛され度 +4愛する度 +4
 

第15話

うん
私から聞いたから
全部じゃないけど → 愛され度 +4愛する度 +4
 
アバターミッション
 

第16話

いつも見てるの?
寒くない?
あれ、星座じゃない? → 愛され度 +4愛する度 +4
 

第17話

よしよし → 愛され度 +4愛する度 +4
いい子
可愛い
 
親密度チェック
 

第18話

そこをなんとか!
私!? → 愛され度 +4愛する度 +4
ピアノで?
 

第19話

連れていく
離さない
行こう → 愛され度 +4愛する度 +4
 

第20話

はい → 愛され度 +4愛する度 +4
楽くん?
宗ちゃん?
 
アバターミッション
 

第21話

気のせいだよ
いや、別に → 愛され度 +4愛する度 +4
ちょっと
 

第22話

えっ! → 愛され度 +4愛する度 +4
ちょっとだけ!
ないよ!
 
親密度チェック
 

第23話

帰りたい?
大丈夫?
隠れる? → 愛され度 +4愛する度 +4
 

第24話

いつから? → 愛され度 +4愛する度 +4
気づいてた?
ドキドキしてる?
 

第25話

どうして
うん
無理 → 愛され度 +4愛する度 +4
 
アバターミッション
 

第26話

何で!
だめ! → 愛され度 +4愛する度 +4
晃揮さんに言うから!

 

愛されエンド

そうかも → 愛され度 +4愛する度 +4
どうかな
確かに

 

愛するエンド

疲れた?

どうかした? → 愛され度 +4愛する度 +4

・・・・・・?