霧隠蛍 攻略『天下統一恋の乱LB』月の章 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

 

第1話 託された運命

   【壱】:ひどい・・・

◯ 【弐】:何なの、この人

 

○ 【壱】:男の子と別れる

   【弐】:料亭に入る

 

第2話 影に潜む者

   【壱】:言う気はない

◯ 【弐】:なぜそんなことを?

 

○ 【壱】:見に行く

   【弐】:避ける

 

第3話 二人の影

○ 【壱】:信頼できる相手

   【弐】:交渉できる相手

 

○ 【壱】:どういたしまして

   【弐】:気にしないで

 

恋の試練

 

第4話 春日山城

○ 【壱】:いつも迷子になってるね

   【弐】:もしかして方向音痴?

 

   【壱】:どこかでお会いしました?

◯ 【弐】:森で助けていただいて

 

恋の試練

 

第5話 上杉謙信

   【壱】:忍なのに助けてくれるなんて

◯ 【弐】:謙信様は良い方ですね

 

   【壱】:そのままの意味だよ

◯ 【弐】:嬉しいと思ったことないの?

 

第6話 弱る心

○ 【壱】:どういう意味?

   【弐】:普通に遊ぶよ

 

   【壱】:今のは・・・?

◯ 【弐】:どうして舐めたの?

 

恋の試練

 

第7話 運命の交渉

   【壱】:聞いてみる

◯ 【弐】:様子を窺う

 

   【壱】:危険すぎる

◯ 【弐】:どうしてそこまで・・・

 

恋の試練

 

第8話 招かれざる客

○ 【壱】:助けを呼ばないと

   【弐】:姉弟なのに・・・

 

   【壱】:自分で話した方が・・・

◯ 【弐】:代わりに説明する

 

第9話 痛みと決断

○ 【壱】:おもちゃについて聞く

   【弐】:草子について聞く

 

○ 【壱】:前と違う

   【弐】:もう平気

 
恋の試練
 

第10話 許されない平穏

○ 【壱】:恥ずかしいよ

   【弐】:変なことしちゃだめ

 

○ 【壱】:どうして・・・

   【弐】:い、今の・・・

 

第11話 抱いた想い

   【壱】:与七に呼びかける

◯ 【弐】:蛍に呼びかける

 

○ 【壱】:助かったよ

   【弐】:ごめんね

 

恋の試練

 

第12話 決意と覚悟

○ 【壱】:何もできなかった

   【弐】:どうして助けてくれたの?

 

○ 【壱】:本当に楓ちゃんなの?

   【弐】:仲間ってどういう事?

 

恋の試練

 

第13話 壊そうと

○ 【壱】:ごめん

   【弐】:どうして・・・

 

○ 【壱】:三葉の毒は使わないんですか?

   【弐】:分かりました

 

第14話 選んだ道は

○ 【壱】:蛍!?

   【弐】:皆の前だから・・・

 

   【壱】:楽しそうな事?

◯ 【弐】:何をするつもり

 
 

光エンド 

必要くのいち度 55000

必要好感度 75

 

影エンド 

必要くのいち度 55000