『恋愛プリンセス』コレクションイベント「キスの続きはバスルームで」 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

またずるい感じのコレクションイベント・・・(笑)

さすが1周年・・・

一緒にお風呂で色っぽいってさ!あーもー!コレクションイベント苦手なのに!(笑)

はい、アヒルの数でもらえるストーリーです。

とうとうユアンがトリを務めるようになりましたね!感慨深いですな・・・

ユアンの40個が目標ではありますが、最低でもレヴィンの18個はなんとかします!します!!(笑)