『イケメンライブ』本編応援イベント「蘇芳楽を探しています」開催中 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

楽くんの本編配信始まっております!

そこで初本編応援イベントが来ました!その名も!

「蘇芳楽を探しています」!

本編読んだり、オフタイムをプレイして「ラムネ」を集めて彼にプレゼント!

こちら特効カードたち。今やってるガチャで当たるかも知れませんな!

いや、ガチャっていうのはたいてい当たらないんですよ・・・

さっそくプレゼントにラムネをもらって・・・って!なんか量多くないですか?ラムネ4000個ってどうなんでしょう?(笑)

まあいいか。ラムネをあげる相手を選びます。このへんは『イケメンヴァンパイア』の本編応援イベントと一緒ですな!

えらんで、ラムネを献上。1ステージ4000このラムネが必要です。

もらっても食べきれないほどの量をあげます(笑)

あげるときはタッチゲーム方式。やっぱり『イケメンヴァンパイア』と一緒ですな!(*^^*)