『WolfToxic』イベント「月夜のアブナイ誘惑」伊吹さん&トーガさん&琉夏さん読了! | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

イベント「月夜のアブナイ誘惑」やってますね!

満月が出てるとオオカミ男も・・・(〃∇〃)

という、艶っぽいイベントと見ましたよ!

伊吹さん最優先ですから、伊吹さんが出てくるまで待ちました(笑)

最初の3人と・・・

はい、全部で9人!

まずは伊吹さんから!

次はトーガさん!

そして琉夏さん!

説明なくてあれですが、基本的に満月の夜(琉夏さんは吸血鬼の方なので新月の夜)にヒロインを求める衝動が強くなります。傷つけたくない一心で遠ざけますが、ヒロインは近寄ってきてしまって、あーれーって感じです(笑)
両エンド読むと彼目線が貰えます。もらってみました(笑)
これは・・・どっちでもいいかな!(ひどいw)