『スタットコール』番外編配信「2人きりの当直Night Vol.1」で、読みました! | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

こう、なんといいますか、どんどん出してきてくれております。

まあ、医療モノは『復讐のキスをあなたに』くらいですし、あれもやりきった感じはないので、まだまだいろいろやりようがいっぱいありそうですよね!

いや、いい意味で(笑)

今回は高堂先生、宝生先生、江國先生の3人。

恋人なのは高堂先生だけですので、甘いのは高堂先生。

他の2人はこれからを予感させるようなさせないような・・・

まあヒロインも恋愛オンチですから(笑)

プロローグでカレを選択!

高堂先生は王道俺様ですからいいとして、宝生先生に今後期待をしております。あれでしょ?女たらしだったのに、ヒロインに夢中になるタイプ?いや、意表をついて、女たらしのまま付き合うとか・・・?(わおw)