ヒュードハウト 本編 攻略『恋してしまった星の王子』 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

禁断エンド (左寄り) /恋エンド (右寄り) です

 

Story1

A:我慢して離す →恋エンド

B:怖すぎて離せない

C:ひたすら怯える  →禁断エンド

 

A:助けてくれてありがとう →恋エンド

B:また会えませんか?

C:もう怖い目に遭いたくない  →禁断エンド

 

Story2

A:かばう →恋エンド

B:見守る  →禁断エンド

C:知らんぷり

 

A:手を振り払う  →禁断エンド

B:ヒュードハウトを見る →恋エンド

C:握り返す

 

Story3

A:頭がいいんですね →恋エンド

B:近寄りがたいな・・・

C:気安くしてすみません  →禁断エンド

 

A:それでもいいつのる →恋エンド

B:ヒュードハウトの手を握り返す

C:何も言えなくなる  →禁断エンド

 

Story4

A:目を瞑る  →禁断エンド

B:身を捩る

C:動けない →恋エンド

 

A:高慢なカシオペア座  →禁断エンド

B:かみのけ座の一途な逸話 →恋エンド

C:嘘つきのからす座

 

Story5

A:ヒュードハウトを見る

B:ヒュードハウトに謝る →恋エンド

C:まあいいか →禁断エンド

 

A:運命かな →恋エンド

B:教えない →禁断エンド

C:助けてヒュードハウトさん

 

Story6

(おそらくどれを選んでも恋エンド

A:仕事のためで、少し残念

B:なるべく早く終わらせたい

C:ヒュードハウトを手伝えて嬉しい

 

A:黙ったままでいる

B:それで良いと言う

C:ヒュードハウトを抱き返す

 

Story7

A:引きとめる →禁断エンド

B:手を掴む

C:そのまま見送る →恋エンド

 

A:距離を取る →恋エンド

B:ヒュードハウトを見つめる

C:その場で俯く →禁断エンド

 

Story8

A:ちょっとうっとり →禁断エンド

B:困りますと抗議 →恋エンド

C:ヒュードさん助けて・・・

 

A:何かいいことがありますように

B:ヒュードさんが笑顔でいられますように →恋エンド

C:思いつかない →禁断エンド

 

Story9

A:拗ねてみる →禁断エンド

B:笑い飛ばす

C:諦める →恋エンド

 

A:握り返す →恋エンド

B:寄りかかってみる

C:ガチガチに緊張する →禁断エンド

 

Story10

A:手を掴んで引きとめる →禁断エンド

B:ヒュードハウトの名前を呼ぶ

C:その場で見守る →恋エンド

 

A:死ぬなんて怖い →禁断エンド

B:絶対に諦めない

C:思わず笑う →恋エンド

 

Story11

A:茶化して諭す →禁断エンド

B:優しく諭す

C:怒って諭す →恋エンド

 

A:泣いて止める

B:苦しくて動けない →禁断エンド

C:気力を振り絞って立つ →恋エンド

 

Story12

(メーターは確認できず)

A:しがみついて離れないから!

B:泣きますから!

C:思いつかないけど・・・・・・!

 

A:抱きつく

B:いつから?

C:涙を流す

 

Story13

禁断の神話エンド or 恋の神話エンド