レオン 続編 攻略『恋してしまった星の王子』 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

禁断エンド (左寄り) /恋エンド (右寄り) です

 

Story1

(後半B選択で動かず。ほかは恋エンド

A:みんなを止めて

B:落ち着いて

C:ミートボール作ってきました

 

A:じゃあどうしてわかったの?

B:カマかけたんですか?

C:レオンさんが会いたかったんじゃ

 

Story2

A:レオンの言葉を待つ  →恋エンド

B:お知り合いですか?

C:この人が当然襲ってきて  →禁断エンド

 

A:そんなの無理です  →恋エンド

B:まだ早いんじゃ

C:言わないと抱いてくれないの?  →禁断エンド

 

Story3

A:駆け寄る  →禁断エンド

B:後ずさる  →恋エンド

C:言い訳する

 

A:私でいいの?  →恋エンド

B:私がわからないの? →禁断エンド

C:私のことじゃないよね?

 

Story4

A:気づいてたの? →禁断エンド

B:女神ですよ

C:おかしいと思ってたんです  →恋エンド

 

A:きっと一生消えない  →恋エンド

B:レオンさんに消してほしい →禁断エンド

C:消えると思いますか?

 

Story5

A:やっぱりまずかったんじゃ →禁断エンド

B:厄介事って?  →恋エンド

C:今の演技ですよね?

 

A:何してたんですか?

B:呼んでくれればよかったのに →禁断エンド

C:宴はもういいの?  →恋エンド

 

Story6

A:その通りですけど  →恋エンド

B:そんなこと言ってる場合じゃ →禁断エンド

C:レオンさんだって愛してくれてる

 

A:寝られるはずがない

B:どこにも行かないで →禁断エンド

C:一緒に寝てください  →恋エンド

 

Story7

(メーターは確認できず)

A:どうして私をかばうの?

B:傷の手当てをする

C:エリスを責める

 

A:エリスさんの想いも本物

B:それもひとつの愛

C:レオンさんを好きじゃなかったの?

 

Story8

禁断の神話エンド or 恋の神話エンド