藤堂雅也 Book1攻略『恋人たちのプロポーズ』 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

 

Chapter1

いい加減な・・・

どういうことだろう?←

 

嫌な感じがする←

なんだか懐かしい

 

お気遣いいただいて・・・

いただけません←

こんなにたくさん!?

 

あるに決まってる←

自覚してないの?

 

エクストラシナリオ 「恋の始まるスイッチ」(ハニーストーン20)

 

からかってる?

励ましてくれてる?←

 

Chapter2

ここへ来て問題発生!?

こんな顔するんだ・・・←

 

嫌な感じ・・・←

藤堂さんに似てる

 

どういうことですか!?

いつあなたの結婚相手に?

プロポーズされた覚え、ないです

 

だから言ったのに!

何で落ち着いてるの!?←

 

Chapter3

さっさと誓おう

ちゃんと気持ちを作って・・←

エクストラシナリオ 「キスくらい・・・」(ハニーストーン20)

 

だいたいは分かった←

知っても仕方がない

 

確かに・・・

忘れたいことを・・・←

 

呆れる

感心する←

 

お言葉ですけど←

助けてください

ごめんなさい

 

Chapter4

確かに・・・

だからって・・・←

 

ここで怒るの?←

本気で言ってる?

 

勝手なことしないでください!

あ、ありがとうございます・・・?

準備がいいですね・・・←

 

叔母さんにしっかり反論する(ハニーストーン20)←

仕方ないとあきらめる

 

光栄かも

見せつけてくるなあ・・・←

 

Chapter5

・・・一緒に、寝ます←

あなたがソファで寝てください

絶対変なことしないでください

 

すごい観察力・・・!←

でも、わざわざ名前で・・・?

 

「したいならしてください」(ハニーストーン20)←

「絶対に嫌です」

 

堂々と言うこと?

間違ってると思う←

 

確かに・・・

(やっぱりおかしい)←

 

Chapter6

話したくもない

少し寂しい←

 

私も驚いたので、お互い様

心の中で、嘘を謝る←

 

さすが幼馴染←

失敗したかも

 

許して、あげます

本当に悪いと思ってますか?

藤堂さんと話したい←

 

寝てる方がかわいい←

寝てると退屈

 

エクストラシナリオ 「恋の見極めガール」(ハニーストーン20)

 

Chapter7

ビジネススキルが高いなあ←
根はいい人なんだなあ
 
可愛いなあ←
なんてわかりやすい・・・
 
その通りです
言えなくなっちゃった←
言いません
 
可愛いな←
ワガママだな
 

エクストラシナリオ 「恋愛ビギナー」(ハニーストーン20)

 
一番大胆なものを選ぶ(ハニーストーン20)←
一番無難なものを選ぶ
 

Chapter8

少し嬉しいかも←
少し困る・・・
 
藤堂に直接確かめる(ハニーストーン20)←
特に気にしない
 
ちょっと屈辱
藤堂さんに感謝←
 
は、離してください
もう、大丈夫ですから←
逃げられ、ません
 
ちょっと気恥ずかしい←
すごくときめいた
 

Chapter9

勝手に決めないでほしい
行きたい←
 
納得した
まだ、謎は残っている←
 
さらに力を込めて手を握る(ハニーストーン20)←
手を離す
 
一緒に帰ります←
そんな言い方・・・
でも・・・
 
藤堂の態度を不思議がる
幸樹への警戒は緩めない←
 

Chapter10

一安心←
気が重い
 
気合を入れて服も新調して(ハニーストーン20)←
手持ちでまあ見れる格好で
 
藤堂さんが悪い
私が悪い←
 
しようと、しました
なんで私が←
勝手過ぎます
 
親には丁寧なんだ←
私には?
 

Chapter11

なんで、今更?←
存在さえ忘れてた・・・
 
甘いご両親だなあ
優しい雰囲気だなあ←
 
可愛いなあ
怪しいなあ←
 
ロマンチックな景色を眺めながら(ハニーストーン20)←
美姫ちゃんたちと話しながら
 
あなたには関係ありません
少し、疲れちゃって
何も、ないんです・・・
 

Chapter12

今だけは違うんですね←
家族が絡むと違うんですね
 
誰も見てないのに?←
ただキスしたいだけ?
 
突然すぎる!←
大胆すぎる!
 
藤堂とふたりで先に片づける(ハニーストーン20)←
業者に任せる
 
一般的です!←
本当ですよね
そこですか!?