相楽陽介 Season2 両エンド攻略『至極の男 もう一度愛される夜』 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

溶けるココロエンド(左寄り)/熱るカラダエンド(右寄り) です 

Story1

A:じっと見つめる

B:取り分けてあげる →溶けるココロ

C:料理を説明する →熱るカラダ

 

A:相楽さんに似てきたんです →溶けるココロ

B:もっとズルくなりたい

C:ズルいですか? →熱るカラダ

 

Story2

A:別に気にならない →熱るカラダ

B:相楽さんに断れる人はいない

C:嫌なことは断ってる →溶けるココロ

 

A:引き下がる →熱るカラダ

B:目で問いかける

C:もう一歩押してみる →溶けるココロ

 

Story3

A:私のことは気にしないで →溶けるココロ

B:大丈夫?

C:留守番は任せて →熱るカラダ

 

A:意味がわからない →溶けるココロ

B:ハイハイ

C:どうしてそうなる? →熱るカラダ

 

Story4

A:勝手なことばかり・・・ →溶けるココロ

B:もう遅いと思わない? →熱るカラダ

C:理想の妻なのに裏切ったの?

 

A:それは嫌 →熱るカラダ

B:そうですね

C:相楽さんらしい →溶けるココロ

 

Story5

A:タオルを巻いてもいい?

B:無茶言わないで →溶けるココロ

C:勇気が出ない・・・ →熱るカラダ

 

A:喜んでもらいたくて・・・ →熱るカラダ

B:かなり頑張りました

C:・・・・・・ →溶けるココロ

 

Story6

A:わざわざ調べてくれたんですね →熱るカラダ

B:相楽さんらしい

C:勉強不足でした・・・ →溶けるココロ

 

A:誰のせい?

B:これからもっと早くなる →溶けるココロ

C:日々鍛えられてるから →熱るカラダ

 

Story7

(後半C選択で動かず。その他は溶けるココロ

A:これはそういう意味じゃない

B:肯定するのは悔しい

C:これは仕返し?

 

A:ですよね・・・

B:お仕置き!?

C:ごめんなさい

 

Story8

A:言葉が出ない →溶けるココロ

B:巻き込んでごめんなさい →熱るカラダ

C:大丈夫です

 

A:あんな人の言葉で揺らがないで →溶けるココロ

B:そんなことない

C:あの人は何も分かってない →熱るカラダ

 

Story9

(メーターは確認できず)

A:紅崎さんに怒られなかった?

B:怒らせたことあるの?

C:シドニーの気持ちがわかる

 

A:安心した?

B:不本意そうですね

C:複雑そうですね

 

Story10

溶けるココロエンド or 熱るカラダエンド