『イケメンヴァンパイア』「終わらない愛を君に Part2」アイザック&フィンセント読了! | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

今回も全員読めましたよ!

まずはアイザックから!結構好きです、アイザック(笑)

あれだ、ソフトなツンデレ。

誰とでもそうなんですが、1周年のパーティーに一緒に行くんですよ。

アーサーはシークレットまで読みましたが、アイザックとフィンセントは無理だと思うので愛されエンドのみ!

まああれです。エピローグは仲良く・・・(〃∇〃)

 

フィンセントも!

フィンセントはそんなにのめり込まなかったんですが、何気にお話が色っぽい(笑)

出逢って一年なので、テオと一緒にサプライズをしてくれます。

ついつい甘いふたりを読みたくて、エピローグまで購入してしまう罠・・・