京極エイジ Book1攻略『婿さまっ~突然のヴァージンロード』 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

 
 

Chapter1

わかりやすくていい←
本当にムカつく
 
(浮かれすぎでしょ!)
(ホント不愉快な人)←
 
「あなただけは絶対いやでした」←
「二条さんか御堂くんか鷹城さんがよかった」
 
エクストラシナリオ(ハニーストーン20)
 
なんでこんなに必死なんだろう?←
不思議と怖くない
 
「変なこと言わないで」
「やめてください」←
「やれないくせに」

 

Chapter2

(そうかもしれない)
(関係ない)←
 
エクストラシナリオ(ハニーストーン20)
 
お祖父ちゃんに正直に言おう←
直接もっとはっきり言おう
 
「二条さんがよかった」
「逃げ出したい」
「どうしてこんなことに」←
 
本当にそうなの?
世知辛いなあ←
 
いっそ感心する←
やっぱりムカつく
 

Chapter3

足平気そう←
たいしたことない
 
なにも言わない
「ありがとうございます」←
「嬉しいです」
 
(なにかあったのかな?)←
(想像力豊かだなあ)
 
準備できてないのに
いやいや、何もない←
 
嫌です、とS心を刺激する(ハニーストーン20)←
反論せずにやりすごす
 

Chapter4

私はエイジさんが好きではないので
エイジさんは私を好きではないので←
 
「これでも責任感じてるんです」
「嫌なら家を出ます」
「なんとでもどうぞ」←
 
手ごわいな←
強がりだな
 
エクストラシナリオ(ハニーストーン20)
 
ますますひどいことになる
今より悪くはならない←
 
お母さんが怖い←
エイジさんが怖い
 

Chapter5

本人には言った←
お祖父ちゃんには言えてない
 
(安心する…)
(何のつもり?)←
 
エクストラシナリオ(ハニーストーン20)
 
嫌味が尽きないと感心する←
そんな相手と結婚できるなと呆れる
 
「絶対に嫌です」
「出しません」
「最低です」←
 
優秀そう←
仲良さそう
 

Chapter6

(やっぱり、そういう関係!?)←
(聞かれると思ってなかった?)
 
「想像できないです」
「冗談ですよね?」
「そういう面もあるんですね」←
 
ちょっと感心する←
おおいにムカつく
 
言われるままに服をまくる(ハニーストーン20)
きっぱりと断る←
 
手が込んでる
まわりくどい←
 

Chapter7

何が違うのかわからない
確かに全然違う←
 
私と、似てる←
理解できないけど
 
お人好しだなあ←
エイジさんのこと、嫌いじゃない
 
キスしたいのかと挑発し返す(ハニーストーン20)←
きっぱりと断る
 
買収考えてる、とか?←
ポイント貯めたい、とか?
 
「そんなことありません」
「私が嬉しいのはお金じゃない」←
「そうかもしれません」
 

Chapter8

こっちの台詞だ←
確かにその通り
 
ないかな←
そりゃそうだよね
 
豪華なお風呂を楽しもう(ハニーストーン20)←
さっとシャワーを済ませよう
 
「エイジさんがそうして」
「わかりました」←
「・・・ムカつく」
 
それとこれとは別問題です←
なんですか、それ
 

Chapter9

(意外と親切)←
(約束違反だ・・・)
 
今はエイジさんに近づきたい←
成り行き上やむを得ない
 
「気のせいです」←
「そんなわけありません」
「嘘です!」
 
「エイジさんがしたいなら」
「だ、大丈夫です」←
 
エクストラシナリオ(ハニーストーン20)
 
ちょっと嬉しい←
ちょっと困る