『イケメン戦国』ミニイベント「私だけの戦国武将」政宗読了! | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

やっとできました!(笑)

ミニイベント「私だけの戦国武将~恋で歴史の謎を解く!?~」もうすぐ終わってしまいます!まだの方お急ぎください(笑)

まあ復刻らしいんですけども・・・

昔のヤツのほうが丁寧に作ってあるような気がします。気のせいかな?

 

対象は政宗と光秀さんです。

政宗を選びますよ!(〃∇〃)

久しぶりに政宗と遠乗りすることになったヒロイン。

次の日は大切な会議があってちゃんと帰ってくるように秀吉さんに言われていたのに――

みたいなお話です。あらすじにありますが、帰れなくなったので謝罪の手紙を書きます。

これね、何がミニなんですかね?

ミニイベントって何がミニなんでしょう???

乙女度は下手したら普通のやつより必要ですよね???

対象が2人しかいないからミニ?????