『恋愛ホテル』「Sweet Wedding Party♡」嵐さん&ハルくん読了! | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

ウェディングイベント「Sweet Wedding Party♡」も大詰めです(笑)

嵐さん行きましょうか!後藤田嵐さんです!

大きな披露宴を開こうとする嵐さん。一方、ヒロインはこじんまりとした親しい人だけ呼んで結婚式がしたくて――

みたいなお話です。

嵐さんはなんと!マイチャームが驚くほど足りなくてですね・・・

ボーナスを断念しました・・・

 

というわけで、ラスト、ハルくんです。ん?ハルくん、名字なんだったかな・・・ああ、成瀬さんか!成瀬遥さんです!

ハルくんは両親との仲がなんとも言えない感じです。そのため、結婚式に呼ばないといい出します。両親がいるからハルくんがいて、私と出会えたんだ、とヒロインが諭すと、招待状だけは出しますが、仲が近づくことはありません。どうにかしたいヒロインでしたが――

みたいなお話です。

これは流石についさっきやったので覚えてます(笑)

ここで問題発生!嵐さんをサボったせいで、さらに倍近くのマイチャームが必要に(笑)

で、ここでまた商売上手なのですが、チャーム3倍フィーバータイムなんですよ(笑)

というわけで、がんばりました!

ボーナスまで読みました!嵐さん以外!(笑)

ウェディングイベント、良かったです!(≧∇≦)b