『恋愛ホテル』コレクションイベント「彼と迎える結婚初夜」 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

ここのところ、『恋愛ホテル』のイベントに力を入れていたので、『恋愛ホテル』が続きます。興味ない方すみません(笑)

復刻のウェディングイベントにあわせて、コレクションイベントもぶつけてきました!ってあれ?これも復刻かあ。

いろいろ読むとなんかもらえるので、それに合わせて特典やらストーリーがもらえるって寸法です。

今回はウェディングイベントを真面目にやるので、結構いろいろ貰えると思うんですよね(〃∇〃)