『天下統一恋の乱 Love♡Ballad』「愛の乱~祝宴の絆~」やってます! | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

遅くなりましたが!

愛の乱~祝宴の絆~やってますよ!

全国区で5チーム。

朱軍:才蔵さん、秀吉様、三成様、佐助さん

蒼軍:幸村、信玄様、恭一郎さんと・・・これ誰だろう?(笑)

紫軍:信長様、犬千代、半蔵様、弦夜

碧軍:政宗様、謙信様、信幸様(たぶん)、蛍

橙軍:光秀様、小十郎様、家康様、朔夜

かな!たぶんね!(笑)

あれです、例によっておそらく才蔵さんのいる朱軍が勝つんですが、あえての!蒼軍にしました。信玄様推しですから!

一人わからないけど!あれかな?恭一郎さんの話で出てくる人かな?