『恋愛ホテル』彼とウェディングイベント「Romantic♡Wedding」ミナトさん読了! | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

続けて(っていっても10時間位空いてますが)ミナトさんも読みました!

ミナトさんはファッションショーの準備で忙しくて6月に挙式できない設定です。

どうやら仕事が始まると無理をするタイプのようで、ヒロインはジューンブライドよりもミナトさんの身体が心配。それをありがたく思うミナトさんでしたが、やっぱりヒロインの願いを聞いてあげたい・・・

そこでファッションショーへヒロインを招待するのでした――

な、お話です。

全Premierエンドクリアで上の右側の効果アバターがもらえるそうです。

いや、そのために読んでたたわけじゃありませんが(笑)

そしてボーナスストーリーですが、案外おとなし目です。

全ボーナスエンドクリアで協会の背景がもらえました。

まあ本当は貴久さんのおとなりに立ってくれるやつが欲しいですが、猛者たちに勝てる気はしないので諦めます(笑)

エピローグもおとなしめ(笑)

クリエイターのこだわりが見えるお話です。