『契約結婚~大統領と秘密の花嫁!?~』京和泉碧 本編配信開始! | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

なんとなく、ものっすごく唐突に京和泉さん本編が配信開始です!

えーっと、たぶん23日からです。それより前には・・・たぶんでてなかった(笑)

いやもうちょっと忙しくなると、スクショ撮るだけとって放置したりするので何がなんだかわからなくなっちゃうんですよ(笑)

 

京和泉さんって補佐官???←よくわかってない(笑)

今やっている黒澤さんの3周目が終わったらやりますね!