東郷貴久 届かない恋人編 後篇 両エンド攻略『大正ロマン、運命の人』 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

愛の鎖ヱンド(左寄り)/恋の華ヱンド(右寄り) です  

第1話

A:あとでゆっくり

B:事情を話す  →恋の華

C:なんのことかさっぱり  →愛の鎖

 

A:最初から信じてる  →恋の華

B:不安なこともあるけど

C:本当に大丈夫?  →愛の鎖

 

第2話

A:遅かったですね  →愛の鎖

B:邪魔してごめんなさい  →恋の華

C:大事な話?

 

A:無事を確かめる  →恋の華

B:身を隠す  →愛の鎖

C:しがみつく

 

第3話

A:気をつけてください  →愛の鎖

B:まだ危険な調べものを?

C:早く帰ってきて  →恋の華

 

A:声をかける

B:声をかけて部屋に入る  →愛の鎖

C:自分の部屋に戻る  →恋の華

 

第4話

(どれを選択しても恋の華

A:東郷を止める

B:博政に尋ねる

C:すゞ子を呼んでくる

 

A:今でも反対してる

B:不安なだけ

C:無事に戻ってきて

 

第5話

(どれを選択しても愛の鎖

A:当時の人の証言は?

B:何か証拠が残ってるはず

C:すゞ子さんが悲しみます

 

A:待ってます

B:返事ができない

C:東郷を抱きしめる

 

第6話

A:難しいことはわからない  →恋の華

B:何も聞いてない →愛の鎖

C:もうすぐ帰ってくるはず

 

A:東郷さんは帰ってくる

B:証拠がない →愛の鎖

C:何も聞きたくない  →恋の華

 

第7話

(メーターは確認できず)

A:おかえりなさい

B:信じてました

C:ごめんなさい

 

A:元気になりましたね

B:信じてよかったですね

C:一緒に頑張った仲なのに

 

第8話

恋の華ヱンド or 愛の鎖ヱンド