『天下統一恋の乱 Love♡Ballad』ダブルログインキャンペーン | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

月の章と華の章、両方ログインで恋乱で使える雪うさぎまんじゅうみたいなのがもらえたりするんです!2月7日まで!

でね、ちょっと納得いかないんですけど、はい、こんな感じでもらいます、

かたっぽログインだとこんなで、

両方ログインでスタンプね。

・・・なんで最初のやつつかないのよ(笑)

キャンペーンが夕方から。ワタクシはその前のログイン。

っつーことでしてないことに。

うぇーーーい!!!ちょっと待ってよおおおお!!!!

 

泣くよ!?泣いちゃうよ!?(笑)