『恋愛ホテル』復刻イベント「ジェラシーキス~彼しか愛せない」貴久さん読了! | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

題名に書ききれなかったのであれですが画像多いです(笑)

復刻ながら、嫉妬イベント!おいしい!ということでやることにしました!

メンバーは本編が出ている全員!フルメンバーです。

そう、そこがワタクシを陥れた盲点(笑)

フルメンバーだから比較的クリア条件がゆるいんじゃないかと思ったんですよね!

まあそんなことありませんでした・・・

今貴久さんブームですから貴久さんでやります!

いきなり3話ですみません(笑)

しかもこれじゃ、誰だかわからないっていうね・・・


ね、ほら、プレミアENDくらいなら案外ちょろいんですよ(笑)

こっからよねー

ボーナスが彼目線なので、読みたくなるんですけど、ボーナスストーリーは最後のミッションがびっくりするほど厳しいのです・・・

クリアこそしていますが、読み始めから3万も上げていかないと読み終われません。厳しい(笑)

もうね、特典とかじゃないんですよ(笑)

ただ貴久さんを読みたいっていうね。執念ですね(怖いw)