加賀兵吾 Season3 最愛の敵編 HappyEnd攻略 『恋人は公安刑事』 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

 

Episode1

◯ A:私ばっかりすみません

   B:加賀にも焼いてあげる

   C:野菜もどうぞ

 

◯ A:津軽に助けを乞う

   B:百瀬の視界に入る

   C:加賀を探す

 

Episode2

   A:いつもこんな忙しいの?

   B:挫けそうです

◯ C:忙しいのには慣れてます

 

◯ A:会えなくてつらい

   B:私のことは気にして

   C:どんな事件を追ってるの?

 

Episode3

◯ A:諦める

   B:目の前に大福を置く

   C:もう一度声をかける

 

◯ A:納得できない

   B:誰にも言いません

   C:理由を教えて

 

Episode4

◯ A:何でそんなこと聞くの?

   B:3階です

   C:私のこと尾けてた?

 

   A:ウェン重工から断った

◯ B:江戸川からの尻尾斬り

   C:ウェン重工の資金難?

 

Episode5

◯ A:敵同士なんじゃ

   B:仕事中ですか?

   C:ここで何してるんですか?

 

   A:これが最善の策だから

   B:加賀さんなら乗ってくれると思った

◯ C:事件を未然に防ぎたい

 

Episode6

   A:そばにいていいんでしょうか

◯ B:加賀さんの役に立ってる?

   C:少し落ち込んでたんです

 

◯ A:お菓子の力ってすごい

   B:私、狙われてる?

   C:しっかり仕事してきます

 

Episode7

   A:加賀さんは平気なの?

   B:恋人として知りたかった

◯ C:もちろんまっとうします

 

◯ A:江戸川を避難させる

   B:犯人を追う

   C:加賀を手伝う

 

Episode8

   A:もうダメかと思いました

   B:加賀警視は?

◯ C:全員確保できましたか?

 

   A:最大の褒め言葉です

   B:加賀さんも同じことをするはず

◯ C:生きてください

 

Episode9

(メーター確認できず)

   A:このくらい平気です

   B:もっと優しくして

◯ C:加賀さんは大丈夫ですか

 

   A:何か言って

◯ B:ダメですか?

   C:怒ってる?

 

Episode10

HappyEnd

選択肢なし