『天下統一恋の乱 Love♡Ballad』華の章ぷちいべんと「華のお江戸の恋語り」謙信様読了! | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

どの辺がぷちなのかさっぱりわからない、華の章のぷちいべんと「華のお江戸の恋語り」、最後の一人、謙信様読みました!

いや、昨日の夕方のフィーバータイムを逃しまして(泣)

謙信様は任侠設定ではなく、いいとこのボンボンだそうです(笑)

上杉さんとこは女人禁制ですので一度は突き放されるというちょっと心がチクッとする事態も発生しますが、大丈夫です(何が?w)

後日談は何となくイチャイチャしている二人のお話(笑)

 

これでぷちいべんと「華のお江戸の恋語り」は終了です!

ご協力いただいたフレンド様、ありがとうございました!!!