『天下統一恋の乱 Love♡Ballad』HappyBirthday 蛍!! | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

本日11月22日は霧隠蛍くんの誕生日です!

頑張って欲しい物を考えてくれています(笑)

言葉で人を操ることの出来る「言霊」を使えるがために、隠し玉として外にも出されずに育てられた蛍くん。

何も知らないので無垢なんですが、ヒロインのお陰で人らしい感情が出てきました。

恋愛にならないんじゃないかと思ってたんですがうまいことやってくれています(笑)

 

お誕生日おめでとうございます!(≧∇≦)b