『先生と秘密の同居中♡』小牧先生配信!おめでとう!(ついでに考察) | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

ちょっと延期されてた『先生と秘密の同居中♡』の小牧先生が配信されましたよ!

幼なじみのお兄ちゃんが先生としてヒロインの学校に赴任してきます。

ものすごい過保護なので契約していた部屋へ引っ越しできないとなったら即一緒に住むことを提案してきます。

一緒に過ごしていくうちに、ヒロインの心境に変化が――

エンドセットの特典ストーリーがもう大変なことになっています(笑)

まさに溺愛!これ、本編カレ目線とかすごいことになりそう・・・

あと、メガネ外してる柊也くんは破壊力抜群ですよ!これで溺愛してくるのか・・・モーレツな破壊力だな(笑)