赤城佑馬 Season1 本編 両エンド攻略『深夜0時♡素顔の執事』 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

誘惑End(左寄り)/癒しEnd(右寄り) です

Story01

A:令嬢になれる?

B:言いなりになるつもりはない →癒しEnd

C:あなた本当に執事? →誘惑End

 

A:なんでここがわかったの? →癒しEnd

B:今日は帰りませんから →誘惑End

C:難民じゃない!

 

Story02

(全て誘惑End

A:逃げ出したわけじゃない

B:そう思うなら手加減して

C:難民になりたかった…

 

A:二重人格

B:性悪執事

C:黙って立ち去る

 

Story03

(全て癒しEnd

A:とりあえず受け取る

B:いりません

C:どうしてあなたたちに?

 

A:本性を見せましたね

B:なんで猫かぶってたの?

C:表の顔でいてください

 

Story04

(前半Bで動かず、その他は全て誘惑End

A:見たんですか?

B:どうもされてないです

C:出て行ってください

 

A:部屋を見せてくれるため

B:交流を深めるため

C:休日も私と一緒にいたいから?

 

Story05

A:やり過ぎじゃ?

B:まさか本気? →癒しEnd

C:気が散るので →誘惑End

 

A:赤城さんが聞いてくれたから →癒しEnd

B:女はそういうものです

C:放っておいてください →誘惑End

 

Story06

A:嫌なんですか?

B:2人はどういう知り合い? →誘惑End

C:一緒に行ってください →癒しEnd

 

A:どういう風の吹き回し? →誘惑End

B:いつも通りでいてください

C:微笑む →癒しEnd

 

Story07

A:映画のこと

B:赤城さんの話 →癒しEnd

C:気になるの? →誘惑End

 

A:初めてですね →癒しEnd

B:相変わらずの自信家

C:本当にもったいない →誘惑End

 

Story08

A:一人で大丈夫ですから →誘惑End

B:令嬢教育できなくてすみません

C:今日も看病してくれるの? →癒しEnd

 

A:仕事だから、ワガママは言えない

B:少し残念 →癒しEnd

C:白藤さんには関係ない →誘惑End

 

Story09

A:仕事先の人に教えてもらった →誘惑End

B:赤城さんらしいですよね →癒しEnd

C:みんな知らなかったの?

 

A:赤城さんのおかげ →癒しEnd

B:まだまだ教えてほしい →誘惑End

C:紅茶だけは自信がある

 

Story10

A:デートなんかじゃない

B:報告しなきゃいけないの? →誘惑End

C:次からはそうします →癒しEnd

 

A:執事の誇りは?

B:お父さんが止めたら? →誘惑End

C:赤城さんを信じてる →癒しEnd

 

Story11

A:もうやめて

B:早く帰りたい →誘惑End

C:何もできない →癒しEnd

 

A:それは私が決めること →癒しEnd

B:赤城さんを信用してる

C:いつもの赤城さんじゃない →誘惑End

 

Story12

(メーター確認できず) 

A:そんなの間違ってる

B:赤城さんを犠牲にするの?

C:中島は最低の男なのに

 

A:駆け寄る

B:立ち尽くす

C:諏訪野に理由を聞く

 

LastStory

執事の癒しEnd  or 執事の誘惑End