『天下統一恋の乱 Love♡Ballad』月の章「結ぶ心、揺らす月光」蛍 読了 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

昨日配信された蛍ですがやっぱりちゃんとフィーバータイムまで我慢しましたよ!(笑)

思いが通じ合った蛍とヒロイン。

そんな二人の前に現れた楓ちゃん。

一族のために二人は別れるべきだと迫ってきて――

みたいなお話です。

たぶん、もうちょっとすると楓ちゃんの本編が来ますねこれは(笑)

みんなの忍目線もですけどね!

後日談は蛍がみんなとヒロインとの抱き心地を確認(笑)

 

今回のイベント、これで終了です!

イベントフレンドになってくださった皆様に深く感謝!

ありがとうございました!早いですが、お疲れ様でした!(笑)