『恋する夜のシンデレラ』リバイバルイベント「Moonlight Cruise」 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

これ知らないなあ(笑)

『恋する夜のシンデレラ』も新規更新がありませんが、とっかえひっかえしてくれています。

海ちゃん、すごい綺麗ですが男の子です。


皆でクルージングですよ!
彰くんとクルージングでしょ!?
うわーどうしようかなー
『恋する夜のシンデレラ』のエピローグヒドイんですよねー(笑)
でもエピローグ読んで区切りがつくからつい買っちゃうんですよねー
毎回「しまった!」って思うんですけども(笑)

たぶん後でやります(笑)
彰くんとクルージングする!