『天下統一恋の乱 Love♡Ballad』月の章イベント「満月の恋夜」蛍 読了! | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

月の章イベント「 満月の恋夜~想い疼く宵の刻~ 」、前半ラストは霧隠蛍くんです。

蛍くんはほら、純粋だから(だからどうしたw)

 

蛍と上杉で穏やかに過ごすヒロイン。

追われている身なのに自分の仲間の隠れ里に蛍を連れて行ってしまいます。暖かく迎えてはもらえるものの、そのせいで蛍の姉に里が見つかってしまいます。

手のひらを返すような里の人達の態度に、言霊を使って暴走してしまう蛍――

みたいなお話です

蛍くんをかわいそうと言ってはいけないんだと思うんです。

でも苦労している分、幸せになって欲しいといつも思います。