『上司と秘密の2LDK Love★Happening』「リビングソファでMarryMe」千晶くん | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

題名に入りきれない(笑)

最後の新規イベント、「リビングソファでMarryMe」千晶くん読了です!

Part1は千晶くんとつむと明慶さんと秀星先輩から選べますよ!

こちらの千晶くんルート、個別アプリのSeason2プロポーズ編あたりとちょっとリンクしております。

ちょっと切ないやつなんです…

最後は乗り越えてハッピーエンドですが。

言って平気かなあ。

エピローグは…ああ、書いてありますね!じゃあ平気だな!

結婚式をあげますよ!(笑)

千晶くんエロい(爆)

そうそう!朗報ですよ!
千晶くんエピローグではなんと!神井さんに会えます!(笑)