『100シーンの恋+』10月の予定をポップで(笑) | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

ちょっと素敵なポップが出てきたのでお知らせを(笑)

10月はついに『大正ロマン、運命の人』の小早川さんが出てきます!

すっごい楽しみです(笑)

『先生と秘密の同居中♡』のふわっとした感じの先生も出てくるようです。

うーん、望月先生読もうかな…買っちゃったし(オイ)