『あの夜からキミに恋してた』ときめきノベル大賞公約ストーリー「ためらい恋心」 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

ちょっと前にありました、ときめきノベル大賞で確か4位くらいになりました。棗の公約ストーリーが配信開始です!!(≧∇≦)

ストーリーは書いてあるとおりなんですが、乙女ゲーム全般に、どうしてヒロインはあんなに頑なに一緒にお風呂に入ることを拒むのでしょう?

そんなにか????ってくらいに拒んでくるでしょう?

絶対美人で肉が余ったりしてなくてキレイなんだから大丈夫でしょうよー(笑)

はーい!とか言ってサクサク入っちゃうのは問題ですが、こんなに拒むこともなかろうと思うのですがどうでしょう?(笑)

 

あ、いい話ですよ!初々しくて(笑)

こそばゆいというか(笑)