ランスロット=キングスレー 攻略『イケメン革命』 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

誕生日:1月11日

 

第1話

(どれを選んでも4:4)

お断りします  → 愛され度 +4愛する度 +4

何を考えているんですか?  → 愛され度 +4愛する度 +4

頷けるはずないでしょう  → 愛され度 +4愛する度 +4

 

第2話

そんな言い方しないで

私は道具じゃない

首輪なんてつけられない → 愛され度 +4愛する度 +4

 

第3話

それは確かですか……?

そんなの嘘です → 愛され度 +4愛する度 +4

信じられません

 

第4話

頭をさげる → 愛され度 +4愛する度 +4

懇願する

無言で見つめる

 

第5話

嬉しかったから → 愛され度 +4愛する度 +4

教えてくれたから

どうしてだろう……

 

第6話

嫌です → 愛され度 +4愛する度 +4

何のことですか?

何も持っていません

 

第7話

離れるはずがありません → 愛され度 +4愛する度 +4

それくらいわかります

それに、離してはくれないでしょう?

 

第8話

そんな方法があるんですか?

心配です…… → 愛され度 +4愛する度 +4

本当にいいんですか?

 

第9話

何も聞いてません

……どうして

言えません → 愛され度 +4愛する度 +4

 

第10話

ごめん → 愛され度 +4愛する度 +4

何様って言われても……

ここの掃除をしてただけ

 

第11話

そんなわけないじゃない

本当にそうなの?

ヨナ、それは言いすぎだよ → 愛され度 +4愛する度 +4

 

第12話

どういう意味ですか……?

馬鹿にしてます……?

どうして笑ってるんですか? → 愛され度 +4愛する度 +4

 

第13話

叱るだけじゃ済まない

そうですね → 愛され度 +4愛する度 +4

想像できます

 

第14話

ごめんなさい

優しく押さえますから → 愛され度 +4愛する度 +4

カイルの味方です

 

第15話

あの方は獣じゃない → 愛され度 +4愛する度 +4

嘘はやめて

聞きたくない

 

第16話

覚悟がある

何かあったら自分の責任 → 愛され度 +4愛する度 +4

力になりたい

 

第17話

嫌です

見ていられない → 愛され度 +4愛する度 +4

腕をつかむ

 

第18話

頷く

瞳を見つめる

手を握る → 愛され度 +4愛する度 +4

 

第19話

一緒に考えます → 愛され度 +4愛する度 +4

無茶なことはしないで

そんなことを言わないで

 

第20話

嫌だよ

どうして……?

ランスロット様に逢わせて → 愛され度 +4愛する度 +4

 

第21話

ゼロとの思い出を話す

ヨナとの思い出を話す → 愛され度 +4愛する度 +4

カイルとの思い出を話す

 

第22話

聞かせて → 愛され度 +4愛する度 +4

どんな話なの?

別れの時だからこそ、だね

 

第23話

ありがとう、ヨナ

どうだろう……?

間違ってなんかない → 愛され度 +4愛する度 +4

 

第24話

それしか方法はない → 愛され度 +4愛する度 +4

ランスロット様に逢いたい

怖いけどね

 

第25話

生きていますね

温かいです → 愛され度 +4愛する度 +4

間に合って良かった

 

第26話

どうして止めなかったの?

だから、私は生きてるの? → 愛され度 +4愛する度 +4

命を削ったってこと?

 

愛されEND

大げさだよ → 愛され度 +4愛する度 +4

大騒ぎしないで

何をするつもり……?

 

愛するEND

照れるのでやめてください

嬉しいです → 愛され度 +4愛する度 +4

あなたの隣に立つから