『スイートルームで悪戯なキス』「午前0時からの甘い服従」Part1!(画像多) | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

ロイヤルルーム「午前0時からの甘い服従」、やってますが。

英介さんのスチルが完成するとあっては引かないわけにはいかないのです(つまり全引き)

 

ハート付きストーリーから24個、もとから16個持っていたので、ハート合計40個からスタート!

すごい!10回引ける!課金分は6回分で済みます\(^o^)/

はい!ここまででハート分は終了です。

今回は貴志さん、蒼龍さん、英介さんがすごい(笑)

菱倉さんも良かったです!

まあみんなよかった(笑)

 

課金分に続きますよ!