『最後の恋、僕にください』最後の恋を始めましょう! | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

こちら、『100シーンの恋+』で和輝さんが無料で読めたんです。

↓『100恋+』の『最後の恋、僕にください』

ヒロインはパティシエ。34歳。

仕事一筋で10年位恋はしてない。そんな彼女、誕生日に婚活パーティーに出るという暴挙に出ます。

そこに現れたイケメン軍団!ああ!ここには和輝さんいません。

ここで選んだ人、もしくは元カレ和輝さんと恋をしますよ!

和輝さんは年上なんですけども、他は殆ど年下なんです。

年下はあんまりなーとか思ってたんですけど、和輝さん読んでて出てくる年下の魅力の半端ないことと言ったらもう大変なんです…

↓こちらが無料で読めた元カレ、和輝さん。

これ読んだら、ほかの彼も読みたくなるんですよ!

というわけで、個別をインストールするという暴挙に出ました(ワオ!)

↓本家本元、個別の『最後の恋、僕にください』

お陰様でだいぶどっぷりです(笑)

こういうのを沼っていうんですって。