『大正ロマン、運命の人』詳細公開!その4 おまけ2(画像多いです) | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

引き続き、『大正ロマン、運命の人』の詳細公開!

お楽しみ、の続きです。

 

その3では華やかな町へ行きましたから、次は高級住宅街へ行きますよ!

高級住宅街を選ぶとここへ。

とりあえず、武家屋敷を選びましょうか!上にあるから!

ビミョーに感じ悪いお嬢さんが出てきました(笑)

確実なブラコンと思われます。

お兄さんを選ぶと東郷さん(左)。

恋を知らない(えー)ワタクシは樋口さん(右)です。

なるほど、感じの悪いお嬢さんは東郷さんの妹君なのですね!

厄介だな(笑)


ハイカラな洋館に行くとこんなところへ。
ほらやっぱり悲しい目に遭うじゃないの…。゚(゚´Д`゚)゚。

逃げ出すと鷹司さんが(左)。
目をつぶると東郷さん(右)が助けてくれます。
こちら、鷹司邸でしたのね…どこにでもいるな鷹司さん(笑)


一夜限りだったはずなのに町に出ると探してしまうとか、本気になるつもりはなかったのにまっすぐな彼女の心に今まで会ったどの女とも違うって言って本気になった責任を取ってもらうよ?とか、必ず俺が守るからとか、駄目だって言ってももう止められないとかいう鷹司氏が見えるようです(笑)
ああ、楽しみですね!www