大河内湊 Sweetウェディング編 HappyEnd攻略 『上司と秘密の2LDK』 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

大丈夫だったようです!(*^^*) 2017.10.06

Episode1

○ A:今後のことが心配じゃないの?

   B:何か考えでもあるの?

   C:週刊四季のこと好きですよね?

 

   A:両親の返事を待つ

○ B:お願いしますと言って頭を下げる

   C:湊さんと幸せになりたいと言う

 

Episode2

○ A:忠犬じゃありません

   B:会社で犬扱いはやめて下さい

   C:華麗にスルー

 

○ A:ストレートにお願いする

   B:遠まわしにお願いする

   C:目で訴える

 

Episode3

○ A:ありがとうございます

   B:大丈夫でしょうか

   C:どうしたあの場所にいたんですか?

 

○ A:デートですか?

   B:お散歩ですか?

   C:怪しい…

 

Episode4

○ A:上手くいったなら良かったです

   B:さぞかし楽しい取材だったんでしょうね

   C:へえ~…良かったですね

 

○ A:お願いします

   B:大丈夫です

   C:これは私の仕事です

 

Episode5

○ A:わかりました

   B:反対です

   C:他の方法を考えませんか?

 

   A:あれは違います

   B:いたなら声掛けて下さいよ

○ C:ヤキモチですか?

 

Episode6

   A:この関係も好き

   B:早く終わらせたい

○ C:湊さんは?

 

   A:嫌です

○ B:選べません

   C:どうして私なんですか?

 

Episode7

   A:社長を追いかける

○ B:社長を呼び止める

   C:その場に立ち尽くす

 

   A:夢?

   B:湊さんが作ったんですか?

○ C:お惣菜ですか?

 

Episode8

○ A:頑張りました

   B:皆さんと比べればまだまだ

   C:もっと褒めてもいいですよ

 

   A:元気でしたか?

   B:今どこにいるんですか?

○ C:断られると思ってました

 

Episode9

○ A:私からもお願いします

   B:週刊四季のエースは彼しかいません

   C:その姿をジッと見つめる

 

   A:大河内湊

○ B:週刊四季のエース

   C:私の婚約者

 

Episode10

HappyEnd

選択肢なし