『恋人は専属SP』今日のSP「彼とのKISSはミルキーテイスト~Kyoya~」 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

時間の関係で長いのが読めなかったので、本日のSPは「彼とのKISSはミルキーテイスト~Kyoya~」です。

ちょっと前に石神さんの抹茶味のやつやりましたね、アレのシリーズです。

これメッチャ甘いやつです(笑)

響也くんは結構やきもちやきですが、幼なじみ設定のそらさんにまでヤキモチ妬いてます。

全く甘いものに興味のない響也くんとバレンタインにチョコレートランドなるチョコレートばっかりの場所でデートです!

最後にチョコレートを渡しますが、その時の反応が見ものです!(〃∇〃)

 

ぜひ!やすいし(笑)