『イケメン戦国』二周年記念キャンペーン開催決定!! | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

2周年ですって!まだまだこれからぐんぐん来そうですな(笑)

2ヶ月にわたっての大イベントです。お金足りるかな…

まずはストーリー!結婚すんのか!なんて素敵な復刻!

そういえばアンケートやったなあ…(笑)

復刻版の「恋する素顔」のメンツがマズイ。全制覇するには先立つものが…

なんかアバターも!これはもう二の次にさせていただく。

コチラもマズイ。隣に立つんやろ?マズイ…

ログインボーナスは大丈夫!絶対毎日ログインしてるから!

とっておき!!6月22日にスーツな皆さんに会えます!
スーツは駄目だろ…

いやはや、押せ押せですな!!
もう6月になるんですね…早いな…