『恋人は専属SP』今日のSP「愛しのカレにおねだりStory・SP編」 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

はい!本日は「愛しのカレにおねだりStory・SP編」です!

なんか、公安以上におねだりらしいおねだりをしていなかった気が…(笑)

昴さんは、演劇部のキャストにお願いされたたんですが仕事で出られないので代わりに後藤さんがやることに!後藤さん!(〃∇〃)

海司は、大きい柔道大会に出ることになったお話。

そらさんは、ヒロインがなんだか誰かに後をつけられて…なお話。

瑞貴は、二人でみどり(ヒロインの親友)オススメの占いの館へ。

桂木さんは、ちょっと二人すれ違いなお話です。

ほらー、ちっともおねだり要素がないよー(笑)

 

海司と瑞貴が良かったです。

海司はキュンキュンですし、瑞貴は普段しないことしてきてキュンキュンでした(*´∀`*)

 

そらさんの話は、彼目線と混ざってましたね!こういうの、SPじゃ今のところあんまり見ないので新鮮でした。