ラッド=クロムウェル 攻略『イケメン夜曲』 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

 

 

Episode01

カップを返す →+2

素直に受け取る

どうしようか迷う  →+4

 

とんでもないです

本当に…びっくりしました

いいえ…  →+4  

 

Episode02

そんな!違います…  →+4

血の繋がりはありません!

そんな風に見えますか?

 

急いで首を横に振る  →+4

お断りする

戸惑いながらうなずく

 

【彼目線】

はい

そうでもないですよ  →+4

まあまあです

 

Episode03

貴族の令嬢に見えますか?

あんまり、見ないで下さい

変でしょうか?  →+4

 

上手くいくでしょうか?

どうして…?  →+4

怖くなってきました

 

恋の試練(アバターミッション)

 

Episode04

とっさに目を伏せる  →+4

頬が熱くなる

何ですか?と尋ね返す

 

お話があって…

はい。お疲れ様でした  →+4

ラッド様をお待ちしてました

 

Episode05

きっぱりと首を横に振る  →+4

言葉を探して唇を噛む

じっと見上げる

 

恋の試練(気品チェック)

 

それは…  →+4

あの男って…?

何もされてません

 

【彼目線】

ちょっと、緊張して…  →+4

なんでもないです

何がですか?

 

Episode06

これから、お仕事ですよね?

いいんですか?  →+4

歩いて行くので、大丈夫です

 

目を伏せる

じっと見つめ返す

そっと名前を呼ぶ  →+4

 

恋の試練(アバターミッション)

 

Episode07

しばらく考え込む

はい、と答える

黙って頷く  →+5

 

腕に手を添える

自分も手を差し出す

手を握る  →+5

 

恋の試練(アバターミッション)


Episode08
私はどこにも行きません  →+5
勝手に決めないでください
嫌です!

恋の試練(気品チェック)

ご心配をお掛けしました
心配してくれて、嬉しいです
元気になったのは、今ですよ  →+5

【彼目線】
待ってください!
行かないで!
ラッド様…!  →+5

Episode09
『報酬』ですか…?
覚悟は、あります  →+5
それは…

知りません、そんなの!  →+5
忘れました…!
ごめんなさい…

Episode10
はい…
少しだけ、眠いですけど
約束しましたから  →+5

恋の試練(アバターミッション)

何でもします
私は…  →+5
私も手伝います

ルビールート
Episode11
あんまりです…!
そんな言い方…
何も言わない →+6

ラッド様らしいね
そうかな? →+6
嬉しいな…

恋の試練(気品チェック)

Episode12
一歩、後ろに離れる
「寂しい」と伝える
シャツの胸元をぎゅっと掴む →+6

 

他人じゃありません →+6

放っておいて下さい

ラッド様は…

 

Episode13(Ruby Ending)

平気です

謝らないで下さい

大丈夫です →+5

 

恋の試練(アバターミッション)

 

それなら…

もう、頂いています

思いつきません →+6

 

Epilogue

無理です →+6

それは…

多分…

 

パールルート

Episode11

訳が分からないよ…っ

ラッド様の側に帰らせて!

ちゃんと、説明して! →+6

 

お断りします →+6

本気で言ってるんですか?

そんなこと、兄が許しません

 

恋の試練(気品チェック)

 

Episode12

妹じゃありません

優しくないです

本物だって、確信しました →+6

 

頭を下げる →+6

にらみつける

教えてくださいと訴える

 

Episode13(PearlEnding)

ラッド様の手を取る

ラッド様の首に飛びつく

ラッド様の胸に飛び込む →+6

 

恋の試練(アバターミッション)

 

心に決めた方はおりません

いますけど…

答えられません →+5

 

Epilogue

はい

あんまり…

楽しかったですよ →+6