王蒼龍 Season3.5 散らばる編 HappyEnd攻略 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

EPISODE1

   A:引き下がる

○ B:何かさせてとお願いしてみる

   C:心配だと伝える

 

○ A:抱きしめる

   B:手を握る

   C:蒼龍の好物を作ったと言う

 

EPISODE2

   A:恥ずかしがる

   B:照れ笑いをする

○ C:蒼龍を見つめて微笑む

 

   A:これも仕事だから

   B:もう大人だから

○ C:寂しくないから大丈夫

 

EPISODE3

○ A:うなずく

   B:蒼龍を見る

   C:照れ笑い

 

   A:自分の好きなドレスを見せる

○ B:迷うから一緒に選んでと頼む

   C:蒼龍の好きなドレスは?と訊く

 

EPISODE4

   A:むしろお礼を言いたい

○ B:一緒に頑張りましょう

   C:気にしないで

 

○ A:仕事中です!

   B:そういうのは後で…

   C:反応に迷う

 

EPISODE5

○ A:大丈夫です

   B:ここは私が

   C:大丈夫ですか?

 

   A:黙って見ている

○ B:蒼龍を褒める

   C:話をそらす

 

EPISODE6

○ A:緊張しませんか?

   B:なんだか緊張してきた…

   C:大丈夫かな

 

   A:重くないかと心配する

○ B:お言葉に甘える

   C:それでも持とうとする

 

EPISODE7

○ A:蒼龍さんは…?

   B:無理して食べなくていいです

   C:私が全部食べます

 

   A:面白いですか?

○ B:ちょっと照れくさいです

   C:昔の蒼龍さんに会いたかった

 

EPISODE8

   A:きっと幸せになれる

   B:2人で幸せになる

○ C:蒼龍さんとなら大丈夫

 

   A:落ち着いて

   B:物陰に隠れてて

○ C:蒼龍さんが守ってくれる

 

EPISODE9

   A:孫の話なら聞いてくれる

   B:諦められない

○ C:一緒にいる為だから

 

○ A:人柄を分かってもらえれば

   B:…

   C:本当に優しい人です

 

EPISODE10

HAPPY END